アトリエこもれび

日常や小言

恋の終わり方

いやあ、半年ちょっと付き合っていた彼と別れました。まあ、その間LINEのやりとりだけでなにもありませんでしたからねえ・・・
わたしから告白して、わたしから終わりにした感じです。


いや、辛いよ?
そりゃ1ストーリーが終わったので。
サヨナラに免疫がない分、落ち込みます。(それも自分からなので)
でもなにもないまま縛られ続けるよりは、よかったのかなあ。


小川美潮のような生活が憧れだったりします
特に歌手に憧れてるってわけではないけど、縛られないで自由に過ごす感じ
美潮ちゃんの歌に例えるなら、今の気持ちはウレシイノモトのLINKかなあ


いや、今その歌が聴きたいだけかもしれない(笑)
そんなこんなで、今日は寝れる気がしませんね
早く捻挫が治ってほしい~~~


でもとにかく今日から自由だ!!!好きなことやるぞ~~~